オリーブ七味 無料ご試食開始!

*********************************************************************
最後の職人、全て無添加の「やがちゃん」からです
               2014.11.28
   やがちゃんキムチ
    http://umakim.com
**************************************************************

   ★オリーブ七味、無料ご試食始めました!★
 3000円以上お買い上げで、ご試食無料!(ボタンを押してください!)
  http://www.umakim.com/neri.html

こんにちは! やがちゃんキムチの矢ケ崎です。

11月28日、師走が目の前になりました。

NHK[マッサン」、面白いですねー。
今朝、ご覧になりましたか?

ついに鴨井社長とマッサンが手を組みました。長い長い道のりでした。
史実では、サントリーの鳥井信治郎と、ニッカの竹鶴政孝が握手した瞬間ですね。

折しも、イギリスで行われたウィスキーの品評会で、サントリーの製品が連続で
世界一に輝いたというニュースも入ってきています。
二人が手を組んでからここにいたるまで、壮大な道のりがあったのでしょう。
男には、人間には、「夢」と「友情」が必要なのですね。

さて。

やがちゃんキムチの製品にも「男の友情」でできたものがあります。

まず、一番の売れ筋。「白菜キムチ 頂」ですが、このキムチに使っている塩は、
私の友人のM社長と協力して開発したものです。4年前になりますが、毎晩遅くまで、
二人で「ああでもない、こうでもない」と、塩をなめながら苦労していました。

出来上がったその風味は、今、「頂」に生かされています。

この頂、来週の12月6日まで、「30%増量キャンペーン」をしています。
必ず、「増量ボタン」を押してくださいね。
  http://www.umakim.com/betu.html

そして、今大人気の「MFマトン」。
開発に一年以上かけたこの味付けマトンは、「野崎ジンギスカン」の野崎社長、
「グルメミートワールド」の田村社長と私の3人で、改良に次ぐ改良で完成させた
ものです。オヤジ3人、がんばりました!

「幻の羊」と言われる、サフォーク種羊のMFクラスのものに、無添加の味付け。
これに勝る味付けマトンは、絶対に無いと断言できるレベルの味わいです。
召し上がった方からは、「感動のひとこと」「マトンがこれほど美味しいものとは」
と、賛辞をいただいています。このお値段で、この美味しさのお肉。ほかにありません!
 http://www.umakim.com/maton.html

男の夢と友情・・・大切にしたいです。

さて。今週の話題。新たな味としてご注目して欲しいのが、「オリーブ七味」です。

唐唐辛子、アミエビ、いわし、ごま、くるみ、にら、レーズン・・この七つの味を
最高級のエクストラバージンオリーブオイルでくるんだ、新たな「七味」。
とにかく、何でも美味しくします。
もちろん無添加なので、応用範囲も広いです。
先日、ラーメンに入れたら、過去最美味の「タンタンメン」になりました。

鍋の味付け、いためもの、焼き物の味付けにも最高。

いわしとアミエビのだしも出て、にんにくを使わないこの七味。お試しください!
3000円以上お買い上げで、100gオリーブ七味、サービスです!(ご試食ボタンを
お忘れなく!)
  http://www.umakim.com/neri.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   《 お奨め3品 》

★チャンジャならやがちゃん。スイスイ食べられ、もっと食べたくなる無添加チャンジャ

   http://www.umakim.com/chanja/index.html

●本タラバガニケジャン 年末には不可欠のメニューですね。
 タラバ暴騰ですが、続行です!!
   http://www.umakim.com/taraba.html

●野菜キムチ3点セット、大人気!
   http://umakim.com/kyu.html
 きゅうりのシンプルキムチ、カクテキ、白菜キムチ頂 の3点セットです。
 野菜たっぷり食べましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  《四方山話》

忘年会シーズンに入りましたね。

私も今晩、自分の仲間たちと東京の上野で忘年会をします。

ネット通販の勉強会の仲間で、日本中から集まります。約50人。
なかなか50人が入れるお店も無いので、カラオケボックスで大き目の部屋を借りて、
にぎやかにやろうと思います。

毎年の目玉が、「ビンゴ大会」。

各自商品を持ち寄って、ビンゴで当てあうのです。

私は昨年、バッグのサカエさんの旅行用バッグを当てました。これがすごく便利!
出張には必ず持ち歩いています。お値段、12960円ですが、ビンゴでなくて、
買う価値があります!
 http://www.sakae-shop.co.jp/fs/sakae/4086/

今年は何が当たるかな?

ちなみにうちの商品は、「やがちゃんキムチ5000円相当セット」です。

誰に当たるでしょうか!?

楽しみです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、よろしくお願い申し上げます!

公式ブログも、更新続行中です
http://kimuchishokunin.blogspot.com/

フェイスブックもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/umakim

それでは、よろしくお願い申し上げます

(このお知らせは、やがちゃんキムチ本店サイトでお買い上げのお客様に
お出しいたしました。今後お知らせメールがご不要の方は、このまま
ご返信くださいませ。次回以降の配信を停止させていただきます。)

有限会社ワタマン  (やがちゃんキムチ)
  http://www.umakim.com
メールyagachan@gmail.com
  〒277-0062
  千葉県柏市光ヶ丘団地4-200-1-12
TEL 0471-71-5701
FAX 0433-32-8861