頂3周年、記念セット発売! 真央ちゃん感動をありがとう!

—————————————————–

最後の職人、全て無添加の「やがちゃん」からです
      2014.02.21
      ◎ やがちゃんキムチ ◎
       http://www.umakim.com
—————————————————–

 ★ 白菜キムチ頂(いただき)発売3周年!!
   スペシャルセットでこの味をご堪能ください!★
    2333円3点セットです!
   http://www.umakim.com/betu.html

こんにちは! やがちゃんキムチの矢ケ崎です。

ソチ五輪、佳境ですね。真央ちゃんの滑り、ご覧になりましたか?
3回転8回の空前の内容、完璧でした。
滑り終えてからの涙・・・分かりますね。思わずもらい泣きした方も多いでしょう。

そんな中、やがちゃんキムチの「金メダルキムチ」とも言える「頂」が、発売から
ちょうど3年が経ちました。

そのさらに数年前から、特別な味の「塩」の開発に関わりました。
試作に次ぐ試作を繰り返し、宮古島深層海水塩をベースに、昆布、しいたけ、あさり等
を加えて、「無添加」で「極上」の塩が完成しました。

そしてその塩で白菜を漬けた時の驚き・・。重石をしないでいても、みるみる漬かって
いく・・。天然の素材の持つ強い浸透圧のせいなのです。重石をしないので、しっとり
と柔らかに漬けあがります。
そしてそこに、あの無添加ヤンニョムジャンを塗る・・・・驚きの味のキムチが完成
しました。すぐに、「頂」という商品名が浮かびました。

しかし、完成後すぐの3月11日、あの大震災。

売り上げは激減しましたが、この「頂」は、力強くご指示を頂いてまいりました。
今では、お客様の8割以上が、この「頂」をご注文下さいます。

そして今月、発売から3周年を迎えました。
皆様の温かなご支援のおかげです。

そこで、3周年スペシャルセットのご案内です。

●白菜キムチ頂 400g

●チャンジャ 200g

●エゴマの葉キムチ 150g

 この3点のセットが、特別価格2333円です。来週までの一週間、販売いたします。
 http://www.umakim.com/betu.html

さらに、「まだ頂を食べたことが無いんだ!」という方に、お一人1個限りですが、
頂200gパックを、特価300円で販売します。ぜひ、ご試食用にどうぞ!
  http://www.umakim.com/betu.html

関東の大雪も峠を越えて、白菜の再出荷も始まりました。
今、白菜が一番おいしい時期です。

頂は、そのままでももちろん、キムチ鍋にしても最高の美味しさ。
花粉症の時期を控え、「キムチ納豆」にして防御態勢を作ってもいいですね。
この機会に、あらためてぜひどうぞ!
  http://www.umakim.com/betu.html

———————–

   ≪おすすめ 4品!≫

●ごまヤンニョムペースト ゴマのキムチです!
 キムチ鍋がググッと美味しくなります!
 http://www.umakim.com/goma.html

★再登場、「甲羅無しケジャン」! 原料入荷再開です!
  http://www.umakim.com/mukikejan.html

●スーパーボッサム。すごい人気、歓声が上がる豪華さです!
お宝キムチの決定版!
http://www.umakim.com/possamu/spb.html

●キムチ鍋なら、ヤンニョムジャンの味つけで決まり! もちろん無添加です!
 http://www.umakim.com/kimuchi-tare/index.html

—————————————————————-

     ≪よもやま話≫

ソチオリンピック、連日熱狂ですね。

今朝のフィギアの浅田選手の演技には感動しましたが、その直前に、某元総理大臣さん
の心無い発言も報じられました。「あの子は大事な時に必ず転ぶ」と仰ったそうです。
ひどいなあ、と皆さん思われたでしょうね。

また、国会議員でもある元五輪女子スケート選手は、個人的憶測として「浅田選手は引
退しない」と言われたそうです。

浅田選手の演技を期待して、応援しているのは全国民がそうですが、演技をして感動
させてくれるのは、あくまで、浅田選手。我々はただ応援する側なのです。
政治という力を持つ側に居る方々が、演技の内容や進退に関わることを、軽々しく言葉
にすることはいけませんね。

浅田選手に限らず、全選手の活躍に拍手し、日頃の精進を褒め讃えて差し上げたいですね。

真央ちゃん、と日本のだれもが呼ぶアイドル、浅田選手。
長年の緊張と努力の連続、本当にお疲れ様でした。
これからのことは、ご自分のお気持ちで、自由に決めてくださいね。
メダルには届かなかったけれど、あなたの活躍は、ずっと私たちの記憶に残ります。
心の金メダル、掛けてください!

——————————————————————

それでは、よろしくお願い申し上げます!

公式ブログも、更新続行中です
http://kimuchishokunin.blogspot.com/

フェイスブックもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/umakim

それでは、よろしくお願い申し上げます

(このお知らせは、やがちゃんキムチ本店サイトでお買い上げのお客様に
お出しいたしました。今後お知らせメールがご不要の方は、このまま
ご返信くださいませ。次回以降の配信を停止させていただきます。)

有限会社ワタマン  (やがちゃんキムチ)
  http://www.umakim.com
メールyagachan@gmail.com
  〒277-0062
  千葉県柏市光ヶ丘団地4-200-1-12
  TEL&FAX 0471-71-5701