寒い! 本物のキムチ鍋に、マイルドヤンニョムジャン特価!

————————————————–

最後の職人、全て無添加の「やがちゃん」からです
             2014.01.17
      ◎ やがちゃんキムチ ◎
       http://www.umakim.com
—————————————————–

これを入れれば、あっという間に極上無添加キムチ鍋!
 一週間特価で、本当の美味しさを実感してください(1/23まで)

  ★マイルドヤンニョムジャン 1kg もちろん無添加
     一週間特価  1200円!
http://www.umakim.com/kimuchi-tare/index.html

こんにちは! やがちゃんキムチの矢ケ崎です。

大寒波がきていますね。千葉も氷点下の寒さです。北国の皆様、雪かき、お疲れ様です。

もうこういう時には、「キムチ鍋」が一番ですね。

キムチ鍋は、鍋物に「白菜キムチ」を入れれば出来るわけですが、「キムチのタレ」を
入れても、簡単にできますね。

それなら、やがちゃんの「マイルドヤンニョムジャン」をお使いください。
手前味噌になりますが、市販のタレとは、素性が全く違います。

数十種の天然素材を練り合わせた「ヤンニョムジャン」に、味噌系のコチジャンと醤油
系の丸大豆タレ、それに自家製の和風だしを合わせて、一滴に水も使わずに作り上げた
逸品。

もちろん、全くの無添加。

魚介類だけでも、牡蠣、ホタテ、あさり、アミエビ、いりこ、昆布をどっさり使います。
とにかく、これでもか、これでもか、という風に「自然の旨味」の要素を入れ込んだ、
極上のタレです。

このタレを、お好きな素材のキムチ鍋に入れて、煮込むだけ。

今までとはまるで違う、超一級品のキムチ鍋が出現します。生姜もニンニクも人参も
たっぷり使っていますし、唐辛子も高濃度ですから、とにかく温まります。
無添加ですから、後味も爽やかで、メインの鍋の素材の味をますます生かします。

牡蠣鍋、タラ鍋、豚肉鍋、もつ鍋等、何にでも抜群に合います。

1キロ通常1800円のところ、今週いっぱいは、鍋シーズン特価で、1200円。

もちろん、このタレは、塩漬けの白菜に塗れば、無添加キムチを作ることもできます。
キムチ作りのレシピもお付けします。

この寒さ、「本物のキムチ鍋」で乗り切ってください!
 http://www.umakim.com/kimuchi-tare/index.html

———————————————————————-

       ≪おすすめ4品!≫

★「白菜キムチ 頂(いただき)」断トツ人気です!★
 キムチ鍋にもお使いください!
 http://www.umakim.com/betu.html

● 本タラバガニケジャン 年末年始のメインディッシュに!
 http://www.umakim.com/taraba.html

●チャンジャなら、やっぱりやがちゃんの無添加チャンジャ!
 http://www.umakim.com/chanja/index.html

●パーティの主役キムチ、「スーパーボッサム!」豪華絢爛、「決まり」のキムチ!
  http://www.umakim.com/possamu/spb.html

———————————————————————

       ≪よもやま話≫

阪神淡路大震災から、今日で19年。

当時東京に居た私にも、あの日のことは明瞭に思い出されます。

朝早く、大阪で震度5、という速報が初めに流れた後、次第に各地の被害の状況が明
らかになり、高速道路が崩れたり、ビルが崩壊している、信じられない映像が。

そのあとは、ずっとテレビの報道を見ていました。当時、キムチ業を始めたばかりの
時でした。

関東から、多くのボランティアが行くという報道も見ました。
物資を送る、という知らせも見ました。
義援金を送ろう、という呼びかけも聞きました。

しかし、あの時の私は、結局何もしませんでした。遠くだからでしょうか。知り合いが
居なかったからでしょうか。
いい歳をして、お金一円も、毛布一枚も送りませんでした。
まさに、恥じ入ることでした。

その後、ネット販売を始めてから、関西に多くの友人、知人が出来ました。
あの震災をきっかけにネット販売を始めた、という方が多かったのです。
インターネットが、ものすごい勢いで普及していました。
あらためて、関西の方々にとっての、あの震災の大きさが思い知れました。

そして先日の、東関東大震災。住んでいた柏も、大きく揺れました。被害も受けました。
売り上げも激減しました。

何かに突きあげられるかのように、出来るだけの支援をしようと思いました。
それから約半年間、売り上げの一割を、お買い上げのお客様名で、裏の郵便局から送金
し続けました。毎日毎日。一件の時も、数十件の時も、お客様の数だけの振込票を書い
て、郵便局に行きました。局員さんが、「今日も有難うございます」と言ってくださる
ようにもなりました。

それでもまだまだ、何も出来ていなかったです。
微力の中の微力でした。

今できることは、無添加で健康にいい、美味しいキムチをこの手で作り続けること。
それ以外には、自分の力で出来ることはありません。

これからも、ずっとそうしていくつもりです。
キムチ作りについて、恥じ入ることだけはしないように。

——————————————————————

それでは、よろしくお願い申し上げます!

公式ブログも、更新続行中です
http://kimuchishokunin.blogspot.com/

フェイスブックもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/umakim

それでは、よろしくお願い申し上げます

(このお知らせは、やがちゃんキムチ本店サイトでお買い上げのお客様に
お出しいたしました。今後お知らせメールがご不要の方は、このまま
ご返信くださいませ。次回以降の配信を停止させていただきます。)

有限会社ワタマン  (やがちゃんキムチ)
  http://www.umakim.com
メールyagachan@gmail.com
  〒277-0062
  千葉県柏市光ヶ丘団地4-200-1-12
  TEL&FAX 0471-71-5701