ウニ・・うに・・・ウニキムチ、断然美味しくなりました!

—————————————————–

最後の職人、全て無添加の「やがちゃん」からです
             2013.08.03
      ◎ やがちゃんキムチ ◎
       http://www.umakim.com
—————————————————–

  ★ ウニキムチが、断然おいしくなった!★
   ミョウバンを使わない生ウニ使用!
    http://www.umakim.com/uni.html

  ★無添加サムゲタン復活! 夏こそ食べたいサムゲタン!
    今なら、「頂」200gがついています ★
    http://www.umakim.com/sangetan.html

  ★騒然の人気の、生スルメイカキムチ! うまい!
    http://www.umakim.com/surume.html

こんにちは! やがちゃんキムチの矢ケ崎です。

8月に入りましたね。各地で、花火大会のニュースも聞こえて来ます。
ここ千葉でも、今日は江戸川での「松戸の花火大会」です。

さて、美味しいもの、召し上がってますか?

今日の第一のお知らせは、ウニ。ウニです。ウニキムチが、断然美味しくなりました!
ミョウバンを使っていないウニで作り始めました。断トツの旨さ!

ヤンニョムと青唐辛子を絡めて、・・・うわ、これは最高の贅沢です!
気分陶然となる味わいです。100g、1180円。

ビールのつまみに、ひと舐め。ご飯に乗せて、パクリ!
驚きの味わい、ご堪能ください!
   http://www.umakim.com/uni.html

そして、大人気の、「北海スルメイカ」キムチ!

当日仕入れた生のスルメイカを捌いて、当日出荷! 今、青森沖から函館沖で、
ピチピチのスルメイカが揚がっています!
ガバッと召し上がれ!

この美味しさを、即キムチに! 大好評の980円です!
   http://www.umakim.com/surume.html

さて、体力、体調は大丈夫ですか?

無添加の「竹塩サムゲタン」・・・実は、韓国では夏の食べ物です。
夏バテ防止に、今こそ、サムゲタンを!
今なら、白菜キムチ「頂」200gがサービスで付きます! それで1980円。
   http://www.umakim.com/sangetan.html

———————————————————————

     ≪よもやま話≫

昨晩は、ジブリの名作、「天空のラピュタ」を見ました。
2回目ですが、本当にいい映画ですね。感動しました。

ジブリの最新作「風立ちぬ」は、中一の息子が見てきました。

「難しかったけど、面白かった。もう一度行きたい!」と言っていて、どうも今日
あたり、二度目を見に行くようです。
いい映画は、どんどん見てもらいたいです。

映画って、いいですね。

私は東京下町で育ちましたから、「寅さん」の映画は、大好きでした。
48作、繰り返し見ました。どの作も、庶民の喜びと哀しさが、心に染み入って来ました
映画大国と言えば、アメリカ。

ハリウッドの大作ばかりが目立ちますが、庶民のささやかな暮らしを描いたものも
多いです。

その中で、友人から聞いた、ある映画の一シーン。

自分を理解してもらえない富豪の奥さんの悩みを聞いて、秘書がこう言います。

「つらい時に私を支えてくれた言葉があるの

『グッド イブニング  Kマートショッピングです。』」

Kマートは、大手のスーパー。そのCMがラジオからこうして流れるたびに、ああ、
それでも私は、こうして生きているという実感をするの、ということです。

なんとなく、このアメリカの「悲哀」が感じられて、いいシーンだと思いませんか?

・・・・・・・・・・

さあ、善い八月にいたしましょうね!

——————————————————————

それでは、よろしくお願い申し上げます!

公式ブログも、更新続行中です
http://kimuchishokunin.blogspot.com/

フェイスブックもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/umakim

それでは、よろしくお願い申し上げます

(このお知らせは、やがちゃんキムチ本店サイトでお買い上げのお客様に
お出しいたしました。今後お知らせメールがご不要の方は、このまま
ご返信くださいませ。次回以降の配信を停止させていただきます。)

有限会社ワタマン  (やがちゃんキムチ)
  http://www.umakim.com
メールyagachan@gmail.com
  〒277-0062
  千葉県柏市光ヶ丘団地4-200-1-12
  TEL&FAX 0471-71-5701