あるご感想を頂きました

佐賀県のお客様で、H様というかたがいらっしゃいます。。もう、何度もリピートを頂いているお客様です。唐津で、有名な干物屋さんをなさっていらっしゃる方です。

今回も、8月末にホールタトリタンやサムゲタン、オイキムチなど、たくさんご注文を頂きました。
ですが、私(矢ケ崎)のミスで、オイキムチの個数を一つ少なく間違えて発送してしまいました。

電話でご連絡を頂き、あわてて再発送をしたのですが、その不足品の到着のご連絡メールをわざわざいただいただけでなく、ありがたいご感想まで頂いてしまいました。

ご了解の上、ご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

矢ケ﨑 様
こんにちは。
オイキムチ頂きました。
早速のご対応、ありがとうございます。
昨日、ホールタトリタンとサムゲタンを頂きました。
教えていただいたように、
タトリタンに茹でたじゃがいもを入れていただきました。
すっごーくおいしかったです。(^o^)
子供たちも
「辛いけどおいしいね!」とハフハフしながら食べていました。
スープ美味しくて、締めにご飯を入れて一滴残らず間食しましたよ。
リピ間違えなしです!!
辛いのが苦手な子用にサムゲタンを注文したのですが
鳥がやわらかくおいしいのはもちろん
このサムゲタンのスープが素晴らしい!
濃厚だけどさっぱりでたまりませんでした。
サービスで頂いた醤油とジャンもおいしそうです。
今日届いた商品にも韓国のりが入ってました!
この韓国のり、子供が大好きで一人で食べてしまうんですよ。(笑)
いつもありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このようなご感想こそ、私が一番うれしく思うものです。

また、励みを大いに感じました。 本当にありがたいです!