スーパーボッサムは4月より4300円となります

sb1

sb2

あの「スーパーボッサム」の価格改定のお知らせです。、

スーパーボッサムは、弊店の旗艦商品ともいえる、豪華絢爛の大型キムチです。

これひとつで、数人さんのキムチパーティが開けてしまうほどの内容とボリュームです。

無添加白菜キムチに牡蠣、ホタテ、にんにく、松の実のペーストを塗った上に、キムチの葉と葉の間に、カニ、ホタテ、タコ、牡蠣、あさり、ほたて、甘エビ、栗、レーズン、松の実を、ぎっしりと挟み込んだ極上の1品。

一個作るのに、私の手でも優に1時間はかかります。

重さずっしり1.7キロ。今まで価格3800円で販売し、大人気を頂いてまいりました。

ところが、東日本大震災以降の魚介類の価格高騰(特に、ホタテ、牡蠣、カニ、タコ)の影響や、円安、その他諸物価高騰の影響で、製造価格の高騰が甚だしく、この価格での販売がなんとしても無理な状況になってしまいました。

価格を維持するには、素材の量やレベルをランクダウンさせなくてはならず、弊店のポリシーからそれは出来ません。

ご愛用いただいているお客様には大変申し訳ありませんが、4月1日より「4300円」での販売とさせていただきます。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
http://www.umakim.com/superpossamu-kimuchi/

ちょうど今、「おまけセール」キャンペーン中(4月6日まで)でもありますので、合わせてご利用頂ければ幸いです。