ありがとう、ザック。あなたのことは忘れない。

Share |

ザック3

ブラジルワールドカップ、日本敗退。

マスコミには、既に次期監督の話題が出ています。
ちょっと待って。。。。

確かに、結果は悪かった。采配でミスがあったかもしれない。
でも、これだけ日本全体を熱くさせてくれたのは、彼です。

現地で解散をしたときに、彼は選手たちにこう言ったそうです。

「もう一度代表選手を選考しろと言われたら、私は又君たちを選ぶ」

泣かせますね。

結果論ばかりのマスコミ記事より、しばらくはこの人に感謝をしましょう。
日本に夢をもたらしてくれて、ありがとう。


        by やがちゃん of やがちゃんキムチ

(2013年1月から6月までのブログはこちらです)