柏の焼肉店、「ともさんかく」

Share |

 

柏の焼肉店、とも三角。
小学校の同級生3人が.子供の頃からの約束を実現して、先月オープン、大繁盛!
この写真の中落ちカルビも美味い!

 

小学校時代からずっと、「大人になったらみんなで焼肉屋をやろう!」と誓い合って来た仲だそうです。

 

学生終了後、それぞれが別々の焼肉屋で修業し、給料の中からお金を貯めて、ついに出店にこぎつけました。

 

借金はゼロだそうです。三人とも、今26歳です。若いですね!

 

お肉も、三人であちこち捜し歩いて、岩手の牧場からの直接仕入れを実現したとか。

写真: 柏の焼肉店、とも三角。 小学校の同級生3人が.子供の頃からの約束を実現して、先月オープン、大繁盛! この中落ちカルビも美味い!

 

ところで、ともさん角とは、牛のロース肉「芯玉」の一部位の名前です。

このお店の一番のおすすめが、この「ともさんかく」なのです。

それにかけて、友人三人が力を合わせて出店した、という事実にもかけています。

ともさんかくのお肉も食べましたが、柔らかでジューシーで、美味しかった!

 

このお店のサイドメニューでの一番人気は、「キムチ」ですが、それはもちろん、やがちゃんキムチです!

 

柏駅東口に降りて、まっすぐ歩いて5分。「第一ホテル」の隣です。

ぜひどうぞ!

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ

(2013年1月から6月までのブログはこちらです)