ケジャンの味を知ってください

Share |

オホーツクのタラバガニ秋冬漁が好調に始まり、水揚げが多いようです。


生タラバガニと言えば、当店の「生タラバガニケジャン」は、カニの生肉と無添加ヤンニョムジャンとの絶妙なハーモニーで、抜群の人気を博し続けています。(ケジャンとはカニキムチのことです)


タレにまみれた生タラバガニの肉を箸でほじくり、お口に入れる・・・カニ肉が、とろける…タレの辛さと甘さが、全身を刺激する・・・この体験ができるのは、間違いなくやがちゃんキムチでだけです。

 

豊漁記念で、タラバガニケジャンの30%増量セールを、10月17日まで開催中。
400g買うと520gが、800gを買うと、なんと1キロ以上が届きます。ドーンと!

 

このケジャンの味を知っているか居ないかで…あなたのキムチ経験が大きく違ってきます。私が言うのだから、本当です!
http://www.umakim.com/taraba.html


by やがちゃん of やがちゃんキムチ

(2013年1月から6月までのブログはこちらです)