聖夜に思うこと

Share |

02926x

クリスマスですね。 今日はどなたとご一緒ですか。 それともお一人ですか?

 

今年起きたこと、会った方…思い出して見ましょう。

交わした言葉。お手紙や電話。メール。何をやり取りしましたか?

一生懸命やったこと。働きかけたこと。実を結ばなかったこと。

誤解を受けたままの事。

関係が断たれてしまったこと。いろいろとあるものです。

上手に出来たことより、出来なかったことの方が多いのが人の常。

 

悔しかったこと、悲しかったことは、この雪の中に埋めてしまいましょう。

春になれば緑の大地が現れ、悲しい思い出は雪解け水の中に消えてしまいます。

 

「待つ人はつねに来る人より多くこの街にまた聖夜近づく」  (小島ゆかり作)



誰も見ていなくとも、神が見てくれています。 




by やがちゃん of やがちゃんキムチ