日光  別邸 向日葵(ひまわり)

Share |

 

日光駅から歩いて10分ほど。

 

別邸 向日葵(ひまわり) さんの瀟洒な佇まいがあります。

 

いわゆる、「デザイナーズホテル」ですが、日光の自然と史蹟に囲まれたこの立地に、この設備。

階段を上がれば、プライべートな露天風呂。

窓を開ければ、満天の星座たち。

 

わたしは先日、ある勉強会の折にこちらに泊めて頂きました。

あんなにぐっすり寝た夜は久しぶりでした。

豪華な夕食はもちろん、朝食のオムレツも最高です。

ホームページはこちら

 

「やがちゃんキムチ」から聞いて、とおっしゃって頂ければ、お話が弾むかもです。

先日、うちのキムチを召し上がっていただきましたので。

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ