柏、柏、柏

Share |

00019848-B-thumb-500x400-3603

 

Jリーグ柏レイソル、優勝!

万歳!

柏の町は歓喜の叫びに揺れました。 万歳!

 

今年の柏は、震度6の地震に遭遇し、そして、原発事故による汚染の「風評被害」に苦しみました。

けれど、柏の40万住民は、この美しい街並みと自然を愛しています。

「東の吉祥寺」とも言われるファッション性豊かな柏の駅前初め、柏の町には、若者も戻ってきています。

そこにやってきた、わがレイソルの優勝!

感無量です。

柏、柏、柏。

上野からわずか30分で、この活気ある柏の町にやって来れます。

ぜひ、ぜひ、お越しください。

やがちゃんキムチは、南柏下車徒歩20分、光ヶ丘団地の真ん中にあります!

 

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ