OSMC優秀実践者賞、受賞しました

Share |

jusou2

jushou

 

あらためてご報告いたします。

オンラインショップマスターズクラブ(OSMC)は、全国の「独自ドメインショップ(楽天やヤフーなどのモール所属ではなく、独自に運営をするインターネット通販のお店)」の、日本最大、最高峰の団体ですが、毎年数名を選び、「優秀実践者賞」を授与しています。

業界では最も権威ある賞とも言われ、各店舗が一年間、この賞の獲得に向けて努力しているほどの賞です。
その賞を、なんと、当「やがちゃんキムチ」が受賞してしまいました。
ご一緒に受賞したのが、

「OZIE」ブランドで有名なオーダーワイシャツ専門店の「柳田織物」の柳田さん(最優秀賞)、

本場ヨーロッパの生ハムで大人気の「グルメミートワールド」の田村さん、

防音カーテン等の建材会社を女手一つで運営する九州の有名人、室水さん

です。

13日の日曜日、大阪産業創造館で、授賞式が行われ、ありがたく受賞いたしまして、講演もさせていただきました。

他の御三方と比べても、圧倒的に規模が小さい当店を、敢て授賞対象に選んでくださったOSMC森本会長は、

「震災後の義援金などの支援活動、関東の仲間店舗への支援活動」を、その理由に挙げてくださいました。

まことに有難いことで、身に余る光栄であります。

この大きな「賞」の権威を辱めることの無いように、今後も、「善を成す」ネットショップとして邁進してまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ