キムチ鍋で風邪を吹き飛ばそう!

Share |

nabetama

 

うわ、辛そう!

でも・・おいしそう!

 

これは、豆腐やタラの鍋に、「ヤンニョムジャン」を入れたものです。いわゆる、「チゲ」ですね。

濃厚で美味しくて辛くて、冬には欠かせません。体中が温まります。

具材はお好み次第ですが、タラ、ワタリガニ、豚肉、鶏肉など、あるいは白菜やネギの野菜など、本当にお好み次第。
お好きなものをお好きなだけ入れてください。

味付けは、ヤンニョムジャンだけで結構です。

 

asari3

 

スーパー等で売られている「キムチ鍋の素」・・・・と比べてください。

あまりの味の質の違いに愕然となるはずです、

 

やがちゃんのヤンニョムジャンは、「無添加」です。原材料表示も見比べてください。
「素性」が全く違います。
化学調味料の味に絡みをつけた程度の市販のタレとは、比べ物になりません。

 

・・・・つい、力が入りすぎました。

キムチ鍋、召し上がってください。

風邪、吹き飛ばしましょう!

 

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ