イタリアンに味噌

Share |

shouga 062

 

友人がSNSで、「パエリア」を作ったとご報告。

あ・・ブログもありました。お友達の、愛知の「カーヴィン店長」のナベさんこと、渡辺さんです。

http://blog.goo.ne.jp/carvin_direct/e/f810d4f61ead4f32d27c4dae3b813e82?fm=rss

 

そこで発奮して作ったのが、上の写真の料理。

お米の代わりにキャベツを入れて、炒めものにしました。

メイン素材はエビとアサリ。にんにくも加えて、オリーブ油で炒めました。

白ワインもかなり入れました。

 

「イタリアン」は初めての経験でした。

味付けは・・・・ほのかに塩味がするので、塩コショーを少し足して、そして、ひらめきました!

 

味噌がいい!  きっといい!

 

で、下の写真のように、うちの夢味噌を加えたのです。

shouga 060

 

結果・・・・・大成功!

とてもコクのある、素晴らしいイタリアン料理、できました!

 

イタリアンに味噌・・・・合うんですね。

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ