夢のニュートリノ

Share |

d0063814_18485592

 

素粒子の一種の「ニュートリノ」は、光より早く飛ぶ・・・・

こんな実験結果が公表されて、3日目です。

それでも、世界は相変わらず動いています。日本の秋は天候異変で大変ですが、今日も時間通りに朝が来ました。

 

夜は、夢を見る時間ですよね。

私も、今まで数限りない夢を見てきました。

その夢が現実になることはありませんでしたが、それでも、夢を見ること自体に意味があるのでしょう。

人間は過去にも未来にも行ける・・・・・少なくともそれが、ただの絵空事ではないかもしれないと分かった、2011年、天災の夏。

 

これからも夢だけは見続けて行きましょう。

 

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ