やがちゃんキムチ 安食店

Share |

benkyoukai 045

 

やがちゃんキムチ安食店の、「やがちゃんスペシャル定食」。

ギョーザ、カルビ、キムチ、ご飯、スープがついて、なんと750円!

その美味しさとボリュームで、、長年変わらぬ人気です。

しかも、お持ち帰りも可能ということで、予約の電話が引きも切りません。

 

benkyoukai 044

 

カルビを焼いている写真です。

客席から見えるところで調理をするお店なので、迫力満点。

美味しさは、素材やレシピだけでなく、この雰囲気にもあるんです。

 

「やがちゃんキムチ安食店」は、成田駅から二つ目の「安食駅」から歩いて10分。

スーパー「ナリタヤ」の向かい側です。

地元で開店してもう17年。

安食(あじき)の町には無くては無いお店になりました。

 

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ