ウナギ、鶏もつ煮!

Share |

IMG_2450[1]

 

先日、山梨の石和温泉駅前のお店(店名失念!)で食べた、うな重。

2480円でサラダ、肝吸い付。

ウナギはまるまる1匹分(半身2枚)。いやあ、食べ応えありました。

たまたま今日は「土用丑の日」ですが、まだこのときのウナギがお腹に残っている感じ。
今年はウナギ不足のようですし、本日はスルーしておきます。

もしネットでウナギを買われるなら、国産専門、浜名湖の「山吹」さん以外にありえません。

お奨めですよ!

さて、その石和温泉で同時に頼んだのが、甲府名物、あのB級グルメグランプリ受賞作の

「とりもつ煮」です。

IMG_2448[1]

 

これもおいしかったですねー。

 

山梨、浜松・・・・富士山の周辺には、美味しいものがたっぷりですね。

 

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ