頂が陶器に入った!!

Share |

betu8

 

ウワ・・・おいしそう・・・・・でしょ?

これ、「別物キムチ 頂(いただき)」の新しい写真です。

このキムチ、重石をしないのに、ちゃんとソフトに漬け上げる全く新しい新製法。

だからほら、こんなに見事な色に仕上がり、大きなカットでも大丈夫なのです。

 

ところで、入っているこの容器、陶器です。

ブランド名が入っています。

petit cadeau

このシリーズの容器は、実は、100円ショップに多く並んでいるものです。

100円だといって、軽んじるなかれ。

 

可愛いデザイン、使いやすい形、そして丈夫です。

betu7

 

プラスチックの蓋もついているから、冷蔵庫にもしまいやすいです。

この容器を使って、300g入りの「頂」を作りました。

ただいま、特価1050円で販売中です

 

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ