やがちゃんキムチは、安全、安全、無添加、美味!

Share |

benkyoukai 017

 

天気のいい週末、小学校で運動会がありました。

子供達の元気な姿を見ることが、一番の「癒し」になりますね。

 

ところで、先日大阪に行ったときに、第一原発のある福島県と、ここ千葉県は、とても近いように思われている方が多く、驚きました。

遠いからいいというわけではありませんが、距離にして300キロは離れていますし、千葉の放射線量は軽微です。

大阪よりも、低いです。
(以下二つのサイトは、単位が違いますが、大阪の数字を1000分の一にすると同じ単位になります)

大阪
http://www.o-ems.pref.osaka.jp/

千葉
http://www.pref.chiba.lg.jp/taiki/h23touhoku/houshasen/list-kekka-atmos.html

 

しかしながら、事故以来、関西方面からのご注文が減っているのは事実。

とても、とても悲しいことです。

 

もちろん、キムチ作りに使う素材は、安全が保証されたものばかり。

しかも、漬物だけに洗浄の工程が多く、製品はまったく安全。安全すぎるほどに安全です。

 

東北や関東からのご注文はむしろ増えていますから、関西に向けて訴えたいところですが・・・やんわりと。

千葉のやがちゃんキムチは、安全、安全、無添加、美味!

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ