コーヒーがこんなに美味しいものとは・・・

a 216

 

私はコーヒーが好き。

朝、昼、夕、夜。

一日中飲んでいます。

でも、ずぼらだから、いつもインスタントコーヒー。これで十分だと思っていました。

が・・・・

 

友人の愛知の大西さんは、コーヒー豆焙煎のプロ。

tencho

彼に任せて、いろいろ送ってもらいました。

これ、ティーバッグスタイルのレギュラーコーヒーのセット。

 

ブレンド、ジャマイカ、ブルーマウンテンなどがセットになっています。

熱湯を注ぐだけで、本格コーヒー。香りが違う。コクが違う・・・。

a 217

どら焼きにも、もちろん、レギュラーコーヒー。

baisenirimame

すべて挽きたて。

コーヒーがこんなに美味しいものだとは、今まで知りませんでした。

 

一度、大西さんの「コーヒー SAKURA」 に任せてみたら?

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ