やがちゃんキムチ安食店、行列の美味しさ

 

やがちゃんキムチには、お店が二つあります。

ひとつは、キムチ製造を担当している、柏の「やがちゃんキムチ本店」

ここには、「職人やがちゃん」こと私が常駐しています。

麗澤大学の前、光ヶ丘団地の中のショッピングセンターにあります。

 

そしてもう一つが、この安食店(あじきてん)。

 

a 1806

 

大型駐車場も隣接し、お隣には「ハードオフ」ある、楽しいところ。

成田空港から車で30分ほどの、「安食」の町のど真ん中です。

 

●キムチの小売、

●ギョーザの製造販売、

●ラーメン、焼肉等の店内飲食

 

を行っている、地域一番の人気店舗です。

僅か人口2万人の栄町ですが、開業15年。町で知らない方はいらっしゃいません。

 

a 1811

 

広い厨房は、客席から丸見え。

「嘘をつかない製造」が合言葉で、お客さんが見ている中で、調理します。

 

a 1813

 

人気メニュー「やがちゃんスペシャル定食」

850円で、カルビ、ギョーザ、スープ、キムチが付きます

 

a 1815

 

大人気のラーメン。

丁寧にスープを取り、絶品の味に仕上げています。

コクと旨み、こんなバランスの取れた美味しさは他にありません。

この味噌ラーメン、なんと、500円!  余りに美味しくて、驚きますよ!

 

営業は無休(月一回不定期休)、11時ー20時。

場所が分からない方は、店舗にお電話を。  0476-85-0505

 

カルビ弁当などのお弁当も売れに売れていますので、ご予約してからのご来店がいいですね。

(お昼時は、一時間待ち状態です)

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ