仲間達の肖像

b 260
b 314

 

やがちゃんキムチは、独自ドメイン(楽天やヤフーのようなモールではない、独自出店サイト)を始めてから、5年目に入りました。

独自ドメインは、大海の中にポツンと就航するようなもので、東に行くのか、西に行くのかサッパリ分かりません。

そんな出店者の有志が集まる勉強会があり、とても高度な情報交換が出来ます。

やがちゃんの属する団体には、1000近いお店が集まり、日々、お互いに情報発信。
OSMCというこの団体の会長さんは、若いけれど、「人物」です。

たまにはこの写真のように、実際に会って発表会をしたり、飲み会があったりします。

 

「どのように儲けるか」

ではなく、

「どのように正しくやるか」

を学ぶ、とても真面目で気のいい仲間達です。

 

これからも、仲間を大切にしていきたいです。

 

     by「やがちゃん」of  やがちゃんキムチ