箱根駅伝、サッカー、やがちゃんキムチ

2-14

 

明けましておめでとうございます。

昨年中は、「最後の職人・やがちゃん」が大変お世話になりました。

本年も何卒ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

やがちゃんキムチは、本店が千葉県の柏市。安食店が成田空港に近い栄町にあります。

本店の柏市は、「東のジョージ(吉祥寺)」と呼ばれる、百貨店やブランドショプが集まるファッショナブルな町でもありますが、あの、「柏レイソル」のお膝元でもあります。

元旦の「天皇杯」は、延長後半までもつれ込んだ末、ガンバ大阪に惜敗・・・。

残念でした。

でも、今年は、レイソルの年になります。がんばれ、柏レイソル。

 

そして、中央学院大学。

100年以上の伝統があるこの大学は、柏の隣の我孫子市にあります。

今日から始まる、「箱根駅伝」の優勝候補でもあります。

頑張れ、中央学院。

 

やがちゃんの周りには、こんなに素晴らしい町と自然と、一流のスポーツチームがあります。

やがちゃんキムチは、頑張ります。