豚キムチの作り方

butakimu

豚キムチは、この日本で、キムチ関連メニューの中では最も人気の

あるものです。

 

やがちゃん式の作り方、公開します!

 

用意するもの

 

1)やがちゃんの白菜キムチ カット 200g

   (他社のキムチでは、味が全く違ってしまいます)

 

2)玉ねぎスライス 1/4個分

  にら10枚分程度カット

  にんじんスライス1/4本分

 

3)豚小間切れ 200g

 

4)やがちゃんの焼肉のタレ(もみだれ)と酒を

  4対1であわせたもの 150cc

 

5)片栗粉15gを100ccの水で溶いたもの

 

作り方

 

◎ごま油で豚肉を炒め、その後に野菜類とキムチを入れて

 炒める

 

◎4)を入れる ある程度また炒める

 

◎5)をいれてとろみが付いたら出来上がり!

 

以上、簡単に出来て、しかも抜群の美味しさ!

やがちゃんだからできる技です!

 

出来たものも売っています!

 

やがちゃんキムチ | キムチのタレ | やがちゃんスペシャル | ボッサムキムチ | 焼肉のタレ

スーパーボッサム | 牡蠣入り白菜キムチチャンジャ | 甲羅なしケジャン | オイキムチ

カクテキ | 鶏キムチ鍋のタトリタン | 本タラバガニのケジャン | 函館スルメイカ沖漬けキムチ