キムチ納豆で3キロやせた!

bike

運動しなければいけない! と思い、スポーツクラブに入会したのは、2ヶ月と少し前です。

それから今まで、週平均1回か2回のペースで通っています。

運動内容は、

   バイク(自転車)漕ぎ 20分、トレッドミルでのランニング5分程度。
   
   それから、筋トレも、腹筋、胸筋、背筋などを軽く

   最後に、プールで合計200メートルくらいを泳ぎます。

こんな感じで続けています。

最初のうちは、すぐに体重が2キロほど落ちました。

ですが、そのうち、止まります。仕事がいそがしくて通えなくなると、すぐに体重は戻りました。

ところが・・・・

10月初頭から「キムチ納豆」を食べ始めてから、また体重は降下し始めました。

10月は3回しかスポーツクラブにいけなかったので、これは、キムチと納豆のパワー
のせいと考えて、間違いが無いと思います。

kn3

ただいま、運動開始時と比べて、体重3キロ減です。

運動がいいのか、キムチ納豆がいいのか・・・・おそらく、その両方でしょうが、キムチ納豆の
効果、全く馬鹿に出来ません。

というか・・・・美味しいから、毎食でも食べたくなるんですよね。